そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

#207 新天地を開拓し始めました~の4(*´ω`*)

あれから月日は巡りゆき


なんやかんやありまして

反対側にももう1塔が建ちました✨

湖の面積的にこんなもんかなぁと思いつつ


塔から崖の中を抜けたりしながら

全体を歩き回れるように階段やら渡りを作りまして


全部が何となく繋がりました

明るい部分が歩き回れる感じです(*´ω`*)


次は小島やら何やらを土で下書きして行き


小さな滝を重ねて

崖上まで続く浮島と階段を作りました🎵


考えていた物が上手く出来なくて

非常~に形が分かりづらくなりましたw


更に両端に入り口的な回廊を拡げ

崖を飛び降りながらお花を植え歩いて


こんな感じに仕上がりました~(*´ω`*)

この変でネタも尽きたし、勘弁しといてあげるんだからね!

とか思いつつも久々にそう君が誉めてくれたのでちょっと嬉しいとうちゃんなのでした✨



↓ブログの閲覧ありがとうございます✨少しずつですが動画にも起こしていってます↓

そう君とお父ちゃんのマイクラ記録庫


PVアクセスランキング にほんブログ村



↓もし良ければ1ポチっとお願いします(*´ω`*)↓



Minecraftランキング