そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯145 石造りの街~の5コツコツ建築(*´ω`*)

途中で飽きたりしながらも日々1~2件はお家を建てまして…



広々と拡がっていた空き地も少しずつ


埋まって行きました(*´ω`*)


街の東側、まだ側だけ並べただけでなんですがこんな感じになりました✨


シンプルな色使いで素朴な感じになったかな?

コツコツやってきて良かったな~なんて思える瞬間です(*´ω`*)

早く村人さん拉致ってきて住まわせたいけどまだ色々してからです💧床も内外装も全くなので💦


西側はまだまだ全然広々しています🌀


それでも鉱山風にしてみようとか準備してみたり、疲れるけどやっぱり楽しいマインクラフトなのでした\(^o^)/


PVアクセスランキング にほんブログ村



Minecraftランキング