そう君とお父ちゃんのマイクラ日記

現在9歳の息子と一緒にスイッチ統合版のマイクラで遊んだ記録です。日々のことなんかも残して行けたらなぁ、いつかそう君がこれ読んで色々思い出してくれたら楽しいなと思いつつ。

♯01 ブログ開設~♪

初めまして、おとうちゃんとそうくんです(*´ω`*)スイッチ版のマイクラ統合版で遊んでる親子の思い出ブログです。

スクショが貯まっちゃったので整理しつつ保存していこうかなぁと言った感じで始めてみました。


開設記念のBBQ、牛乳で乾杯したら

そうくんの大好きな焼き鳥をモグモグ!


みたいなことで喜んでるおバカな親子ですがどうぞ宜しくお願いします\(^o^)/